SNSマーケティングについて
企業の業績を左右する効果的なSNSマーケティング
- ご相談について
- SNSはユーザーにとって手軽に情報を手に入れることができるツールであり、企業にとっても貴重な商品や理念を発信できる有益なプラットフォームのひとつです。
しかしながら、ただ情報を発信するだけでは、業績を伸ばすことには繋がりません。
SNSの運用の成果を業績にしっかりと反映させるには、プロにお任せください。
弊社の取組み
弊社では、アカウントの作成から投稿、広告掲載までSNSマーケティングを総合的にサポート。
全てを一元管理することにより、迅速なSNS運用を実現します。
SNS運用が企業の業績に反映されない理由のひとつに、ターゲットの特定が不十分な点が挙げられます。商品の購買に繋がるターゲット層を調査分析し、ターゲットに響く文章や広告デザインをご提案いたします。
また、同じ商品でも、発信者が異なればユーザーの印象も異なります。そのため、多くのフォロワーを持ち、商品のPRを行ってくださるインフルエンサーを選定し、投稿の依頼なども行っています。そうすることで、企業の認知度を向上させ、新規ユーザーを獲得できます。さらに、インフルエンサーのフォロワー層と目的のターゲット層が重なることで、より効果的なマーケティングを展開することができます。信頼性や影響力のあるインフルエンサーによる投稿は、ユーザーの購買意欲を高める効果も期待できます。
絶えず進化するSNSシステムに対応し、これまでに培ったノウハウを活かすことで、企業らしさを発信し、業績向上に貢献いたします。
CSC事業
- ターゲット調査分析
- 商品の購買に繋がるターゲット層を調査分析します。
- 競合調査
- ライバルとなりうる企業の商品やサービスなどを比較して、様々な事項を分析します。
- ライティング
- ターゲットとなる年齢・性別などを考慮して、刺さる文面で表現します。
- キーワードギャップ調査
- 競合となる企業のサイトと比較し、より有効なキーワードを明らかにします。
- SNS広告
- 広告をかけることで、より多くのユーザーへ発信します。
- インフルエンサーキャスティング
- 商品を広くPRして下さるインフルエンサーを選定、投稿を依頼します。
お問合せについて
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